次回のそとぼ~よ!は9月6日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 9/6(火)です!
 
9月6日火曜日は久しぶりの、

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」です!
 
まだまだ暑い日は続くかな〜?
早く涼しくなってー!とは思いつつ、
夏の終わりは何だか寂しいんですよね〜!
 
夏のアレコレおしゃべりしましょう♪
もちろん、水遊びも楽しめますよ〜!
13時頃から紙芝居もあります。
早くみんなに逢いたいな
みんなでつくる親子ひろば「そとぼ〜よ!」で
お待ちしています(*^▽^*)
 
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。