次回のそとぼ~よ!は2023年1月10日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 1/10(火)です!
 
 

12/27(火)と1/3(火)はお休みします。

しながわこども冒険ひろばのお休みは、
年末年始12/29(木)〜1/3(火)です。
 
もう今年も終わりですね。1年があっという間です!
とはいいつつも、子どもたちの成長には本当に驚かされます。
ねんねだった赤ちゃんが、歩けるようになったり!!
 
しながわこども冒険ひろばは、
子ども達の成長を一緒に見守っていけるひろばなんですよね(*^^)v
幸せのおすそ分けを、いつもありがとうございます。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
【報告】12/20(火)
今回のお話し会は、宮里和則さんの『焚き火の楽しみかた』でした。
 
焚き火の準備から火のつけ方まで
丁寧に教えてくださいました。
小さい頃から大人と一緒に火の体験をして、
怖さや熱さを知るのはとっても大切なんですね。
最後は、楽器を持ち寄った音楽隊も加わって
「たき火のうた」をみんなで大合唱♪
 
寒い冬は、みんなでゆらゆら揺れる焚き火を囲んでお話しすると、
心も身体あったまりますよ〜♪
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。