【報告】第9回 あそびうたフェスティバルを開催しました(2023/2/23)

 2023年2月23日(木)の午後、 品川区立 荏原文化センター 大ホールにて、

第9回あそびうたフェスティバルを3年ぶりに開催しました。

出演は、毎回おなじみの顔ぶれ・・・

 

あしたま

キッズプランナー

平井敬人 

としにいさん(ウタイグミ) 

福田翔  

三根政信&大福 

龍井一磨

 

大勢の方が来てくださり、この日をみなさんが心待ちにしていたことが感じられました。

ただ聴くだけのコンサートではないこのフェスティバル。

大人も子どもも、思う存分体を動かして座席から参加、

笑顔と笑い声が会場いっぱいに広がるひと時でした。

あそびうたは、暮らしの中で、いつでもどこでも楽しめるもの、

おとなの子どもの毎日が笑顔で包まれるようにと願っています。

また来年、同じ会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは締め切られています。