次回のそとぼ~よ!は4月11日(火)です。(2023)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は、春休み明けの4/11(火)です!
 

春休み期間中、親子ひろばはお休みですが、

しながわこども冒険ひろばは開催していますので、

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

【報告3/14】
今回は絵の具あそびを楽しみました!
食紅を溶かして、障子紙の上に自由にお絵かき♪
あおぞらアートは、ココロが解放されて、大人もおおらかに見守れます。🤗

 

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。