みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@品川こども冒険ひろば 4月&5月のおたより

今年度のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろばは、

4月11日(火)より開催です。

 

すっかり暖かくなり、しな冒の木々も若葉が芽生えて、気持ちいい季節です。

子どもたちは、水遊びも盛り上がってきました♪

色んな虫さんたちにも出会えます。 また、春の空気の中でお外ごはんも楽しいですよ〜

付の奥に紙芝居を並べています。いつもは13時から紙芝居の時間にしていますが、

その時間以外でも、読んで欲しい時は声をかけてくださいね♪

読んでいただくのも大歓迎です。(^^)/

 

今年度も、みなさんとたくさん遊べるのを楽しみにしています。


 

 


 

 
 



★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook

Tags: , , , , , , ,



コメントは締め切られています。