【報告】おばちゃんち設立20周年記念誌「まちで育つ まちが育つ~広がるあたたかい風とともに~」完成しました。

昨年おばちゃんちは20周年を迎え、2022年12月4日には設立20周年事業 「おばちゃんちの20年とこれから」  を開催しました。

この事業には、たくさんの方の参加と応援をいただき、大変有意義な会となりました。

そして、この度設立20周年記念誌「まちで育つ まちが育つ~広がるあたたかい風とともに~」が完成いたしました。

12月4日の汐見稔幸さんのご講演やトークセッションの報告と、おばちゃんちの20年の歩みと現在、そしてみなさまからのメッセージや未来の夢も盛り込んだものとなっています。

既にお手元に届いた方もおられると思いますが、ご希望の方にお渡しすることもできます。

お渡し方法等ご相談に応じますので、おばちゃんちまでご連絡ください。

あたたかい風のつながりを広げていくものとしてご活用いただければ幸いです。



コメントは締め切られています。