【告知】7/17(火)そとぼ~よ!:あおぞらカフェ+はじめての水遊び(2018)

【告知】7/17 (火)のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

あおぞらカフェ+はじめての水遊び

 

 

毎日暑いですねー!!

なかなか外に出るのに勇気がいりますよね…。

しながわこども冒険ひろばは木陰がたくさん!

オトナも足だけでも水につけると涼しいですよ。

ビーサン持参もオススメ♪

子ども達は水遊びかな~?着替えやタオルもあると安心ですね!

 

あおぞらカフェでは、冷たい飲み物を用意しますので、みんなで一息ついておしゃべりしましょう♪

初めての方も、ふらっと遊びに来てくださいね☆

 

【場 所】 しながわこども冒険ひろば

【時 間】 10時半〜

【参加費】 フリードリンク 100円

 

※雨天時は、当日の朝9時頃ブログに開催するかどうかお知らせします。

※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。 気になる方はお声がけ下さい。

 

 

【報告】7/10(火)あおぞらもぐもぐデー

 

メニューはトッピングそうめんでした。

今回も盛りだくさんのトッピング♪ なのですがっ、お子さんの水遊びが止まらず、なかなかそうめんにたどり着けない親子さんも(笑)

美味しそうにトッピングして、誘い出しましたよ♪

「外で食べると、どうしてこんなに美味しいのかなぁ?」なんて声も多かったです。

なんで美味しいのかな〜?

夏休み中「そとぼ~よ!」はお休みですが、しながわこども冒険ひろばは開園していますよ!

また9月からのもぐもぐデーもお楽しみに♪

 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。