おばちゃんちのうた公開しました

プレパ講座 第2回のパネリスト紹介 その①

第2回 『こどもをみまもる大人のまなざし』

パネリストの紹介

4人のステキなゲストをお迎えして、クイズ形式で色々なお話を伺う第2回目。

ゲストがとっても豪華なので、お一人ずつ紹介していきま〜す!

 

福田翔さん(しょうくん)

 

保育士からあそびうた作家になったという、癒しオーラを放つしょうくん。

あの、子育て経験者なら必ずや見たであろう「おかあさんといっしょ」でも、

2018年の2月の歌として、しょうくんの歌「おはよう」が紹介されています!

すごいですね〜!

先日のあそびうたフェスティバルでも、子ども達だけでなく、

ママ達まで虜にしちゃってました♪

子どもの頃の遊びや、楽しいを共有する体験が共感する心を養っていきます。

あそびうたはその役目を多いに果たします。と、しょうくんは語ります。

優しい歌声には、沢山の思いが詰まってるんですね!

今回は、そんなしょうくんが大切にしているこどもへのまなざしに迫ります!

サプライズもあるかも?

是非、いらしてください〜♪

 

 

~ 講座の詳細 ~

冒険遊び場プレイパートナー養成講座《こどもへのまなざし》

第2回 『こどもをみまもる大人のまなざし』

<日程>

2月21日(木)午後7時~9時15分

<会場>

荏原第五区民集会所 第1集会室

<参加費>

各回500円

<申し込み>

purepa@obachanchi.org 宛に、

お名前、性別、年齢、所属、住所、電話、Eメールアドレス、

お申込みの動機、4回通し参加または参加希望回を記載してください

 

別室託児はありませんが、子連れでの参加も可能です。

開催時間が遅いため、途中退席していただいても大丈夫です。

くれぐれも、お子さんの負担になりすぎないようご配慮ください。

なお、お子さん連れの方は、申し込みの際にひと言お伝えください。

 



コメントは締め切られています。