親子ひろば しょうちゃんち@西中延に遊びに来てください♪

毎週月曜日は親子ひろばを開催しています。
親子で遊びながら他のお母さんやスタッフのおばちゃんとおしゃべりしませんか。

西中延にある昭和通りおばちゃんちの室内には畳のスペースがあります。
畳は適度のクッション性があり、寝返り、ずり這いの遊びには最適です。
つかまり立ち、立って遊ぶ子に丁度良い棚もあり、小さな子ども達の動きたい!やってみたい!という気持ちを支えています。
お気に入りのおもちゃに出会えるお部屋です。
午後の1時~3時の時間は栄養士もいますので、離乳食、食事の相談もお待ちしています。

この日、4歳のA君の預かり保育の日でした。A君は赤ちゃんが大好きで嬉しくて、何度も星型のコマを回しています。お母さんのお膝で興味津々の赤ちゃんがじっと見ていて優しい時間が流れていました。

***ふれあい広場 親子で集う 「しょうちゃんち」***

出入り自由の親子ひろば。のんびりとおしゃべりしましょう!

実施日 毎週月曜日10時~12時 13時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「昭和通りおばちゃんち」 西中延2-18-1

電話  03-5749-3212

利用料 1家族100円

*** あずかり保育「わっこ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他預かりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム昭和通りおばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

*******************



コメントは締め切られています。