【報告】2023.7.5 柴田愛子さん講演会

7月5日(水)に『Eテレ すくすく子育て』でおなじみの柴田愛子先生をお招きして、

『それってホントに子どものため?』 ~こころに寄り添う子育て~ 

というテーマでお話しいただきました。

柴田先生のお話にどんどん引き込まれて、涙あり、笑いありのあっという間の2時間でした。

 

参加者からは、「いろいろな事例をとりまぜなから、わかりやすい話に思わず笑ったり、うなづいたりしてしまった」、

「寄り添うことの大切さなど改めて考えさせられた」など、

もっともっといっぱいお話をお聞きしたかった、とてもいいお話だったという声が数多く寄せられました。

参加者の皆さまにとって実りある時間になったのではないでしょうか。

もしまた機会がありましたら、品川に来てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 



コメントは締め切られています。