【報告】 第9回品川子育てメッセ終了

2016年11月11日(金)、第9回品川子育てメッセ2016が無事に終了いたしました。

朝は雨模様でしたが、やがて雨もやみ、約2600名の方がきゅりあんへお越しくださいました。

メッセへ来てくださったみなさん、出展・出演された団体のみなさん、ボランティアのみなさん、協賛してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

品川区とおばちゃんちが共催し

具体的な準備作業は、子育て真っ只中の現役ママ達で構成している品川子育てメッセ実行委員会がおこないました。

多々行き届かない所もあったかと思いますが、大きなアクシデントもなく、大勢の方々に楽しんでいただけたと感じています。

何かお気づきのことがありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

 

9回目を終えた品川子育てメッセ、第10回目はあるのか?!?

開催に興味のある方からの連絡もお待ちしています。

 

品川区HP報告

hpg000029824.htm

品川子育てメッセ実行委員会HP報告

?p=6214



コメントは締め切られています。