11月のみこちゃんち

11月11日にきゅりあんで開催された品川子育てメッセ、

おばちゃんちのブースにも多くの方が遊びに来てくれました。

メッセにきて、初めて「みこちゃんち」を知ったという方も多くいました。

遊びに来てくれるとうれしいです。

親子でのんびり、ゆったりと、異年齢のお友達と仲良く遊んだり楽しい時間を過ごしています。

 * * * * * * * * * * * * *

預かりの子のミルクを飲ませていると広場に来てくれていたHちゃんが

お人形とミルクを持ってきて隣に座って自分も飲ませ始めました。

すっかり気分はママのようです。

mikomiko

 

 

 

 

 

預かりの子がお昼寝する布団があります。 ちょっとレトロな絵柄の掛布団にママたちは盛り上がり。

子どもたちはお昼寝ごっこで楽しみます。本当に寝てくれてもいいんだけどなぁ。

mikomiko

 

 

 

 

 

 食後、親子でのんびりと絵本を楽しんでいます。

mikomiko

 

 

 

 

 

 

***ふれあい広場 親子で集う「みこちゃんち」***

実施日 毎週月曜日11時~15時(祝日はお休みです)

場所  「品川宿おばちゃんち」

利用料 大人ひとり100円



コメントは締め切られています。