12月の北浜こども冒険ひろば

クリスマスにむけてリース、キャンドルを作るよ!
お正月にむけて、しめ飾りをつくるよ!

リース作り
2016年12月1日(木)~3日(土)3時~
12月7日(水)11時~2時
使用するリボンを集めています。

 

キャンドル作り

12月10日(土)、14日(水)、17日(土)3時~

 

しめ飾り作り

自分で作った「しめ飾り」で素敵なお正月を迎えよう♪

12月19日(月)~22日(木)3時~

 

たき火に集まろう!
たき火納め
1年間のありがとうを込めて、たき火でお芋を
焼きながら、歌ったり、おどったり、あそんだり…
のんびりとたき火を楽しみましょう。

12月24日(土)2時~

 

秋共さんの紙芝居
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!
12月13日(火)3時30分~・4時~

 

たき火であそぼう!
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をたいてまってるよ。
水曜と土曜は砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!
※2と4と6と8と0のつく日は子どもたき火ができるよ。
【24日(土)が今年最後のたき火です。】

 

どろんこであそぼう!

シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
12月は、7日と21日(水)が11時からの開園です。

2017年1月は、4日(水)から開園です。



コメントは締め切られています。