【お知らせ】9月23日お休み処「ホットほっとHOT」@ほっぺ

2017年9月23日(土・祝)・24日(日)は、

 『しながわ宿場まつり』

http://shinagawa-shukuba-matsuri.com/index.html#top

です。

二日間、遠方からも大勢の方がみえるとても賑やかなおまつりです。

二日間のうちの土曜日だけですが、

お休み処「ホットほっとHOT」

を品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)でおこないます。

おばちゃんちが15年前に誕生したときからしばらくの間、毎月第三日曜日に

北品川児童センターをお借りして「ホットほっとHOT」をおこなっていました。

今は年に1回、宿場まつりにみえた方々が、

ホッとひと休みしたり、懐かしい友達と待ち合わせたり、おばちゃんちの明日を語り合ったり、

思い思いに過ごしてもらえるお休み処として開催します。

お茶とお菓子を用意してお待ちしています。お好きな時間にお立ち寄りください。

 

【日時】2017年9月23日(土)11時~15時

【場所】子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち(通称ほっぺ)(北品川2-19-6)



コメントは締め切られています。