8月の北浜こども冒険ひろば(2018年)

ドラム缶風呂、やってます。
7月に引き続き、8月の水・土はドラム缶風呂の日!
おっきなドラム缶から見る北浜の景色は
いつもと違って見えるかも?

 

もしもの時の備えになれば!
8月1日(水)・15日(水)
防災子どもクッキング
アルファ化米をつかった、お外でクッキング♪
紙食器をつくって、いただきまーす!
いざという時に役立ちそうなこと、聞いたことあるアイディアなど。
一緒に試してみませんか? 
参加費:無料

毎週火曜日はおはなし劇場
3時30分~/4時~
第2火曜はスペシャル!秋共さんの紙芝居!
声優の秋共さんが、紙芝居を持って北浜に登場!

 

たき火であそぼう!
毎週水曜と土曜はスタッフが
たき火をたいてまってるよ。
水曜と土曜は砂糖と割りばしを持ってくれば
ベッコウアメだってできちゃうよ!
※子どもたき火は、スタッフのいる2・4・6・8・0
のつく日にできるよ。

 

どろんこであそぼう!
シャベルやスコップがたくさんあるよ。
大きなあなも掘れるよ。どろだんごもつくれるよ。

 

日曜日、祝日を除く、毎日2時から開園。
第1・第3水曜日は11時から開園。(祝日を除く)
8月は、1日と15日(水)が11時から開園です。



コメントは締め切られています。