次回のそとぼ~よ!は9月7日です(2021)

次回のそとぼ〜よ!

9月7日(火)です。

 
夏休み中はお休みしていた親子ひろばですが、
9月7日より再開します♪
まだまだ、水遊びもたっぷり楽しめますよ(*^^*)
 
しながわこども冒険ひろばは、
き物もいっぱいいます!
 
探しに出かけるのも楽しいね!
子ども達と
楽しいあそびもいっぱい発見していきましょう☆
 
午後からは
紙芝居などの読み聞かせもあります。
始めての方も、
気軽に遊びにいらしてくださいね♪

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。