次回のそとぼ~よ!は9月14日(火)です(2021)

次回のそとぼ~よ!
9月14日(火)です。
 
テーマははじめて水あそび
お水をすくって器に入れる。
どろんこをまぜると
 
チョコレートのできあがり!
カレーライスのできあがり!
おみそ汁のできあがり!
 
さてさて、次は何ができるかな?
夏が終わっても
まだまだ水あそびは人気ですよ☆
 
午後は読み聞かせタイム
お話を読んでみたい☆
お気に入りのお話をリクエストしたい☆
おうちから絵本を持ってきたり
手遊びをするのもOKです!
 
一緒に盛り上げてくれる人、募集します!!
ママ、パパはもちろん、こどもも歓迎です♡
 
 
【9/7報告】
お待たせしました!
夏休み明け、久々のそとぼ〜よ!でした。
秋らしい爽やかな青空!正に行楽日和のお天気。
 
『前から気になっていて来ました』
という方が、何人もいましたよ。
 
どろんこあそびや、おなべドラム。
木製コリントゲームで、ビー玉を転がしたり…
手作りのあそび道具やアスファルトではない、でこぼこの土の上。
 
普通の公園とはちょっとちがう、ぼうけんひろばで
ヨチヨチ、トコトコ歩いては、
今日も様々なあそびがありました(^^♪

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

 

運営:NPO法人そとぼーよ http://sotobo-yo.org/

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。