北浜こども冒険ひろばアンケートにご協力ありがとうございました!

北浜こども冒険ひろばアンケートにご協力ありがとうございました!

9月27日~10月2日の期間、子どもたちのあそぶを応援する「とうきょうプレイデーウィーク」に合わせて、

北浜を利用をされている方に、「北浜のいいところを教えてアンケート」をお願いしました。

大人41名、子ども32名と、本当にたくさんの方にご協力頂きました!

北浜は、沢山の方に愛されている場所なんだなぁと、スタッフ一同胸が熱くなりました。子どもたちのやってみたいを応援し続けることは、時には大変なこともありますが、こうやって皆さんの声をきかせて頂いたり、一人一人、一つ一つ丁寧に紡いでいくことの大切さを改めて感じました。

どうぞこれからも、北浜の子どもたち、このまちの子どもたちを一緒に見守ってください。困ったことがあれば一緒に考えていける関係づくりをしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

 

アンケートより一部ご紹介します。

「親子にとって大切な居場所です」(乳幼児親子)

「子どもが自由に夢中になって遊べる数少ない場所です」(保護者)

「スタッフがいるので、大人も子どももつながりやすい」(保護者)

「すごく楽しい!」(8歳)

「全部がおもしろい!」(10歳)

アンケートは、北浜にも掲示予定です。

 

本当にありがとうございました!!



コメントは締め切られています。