【報告】ホットほっとHOT~出張おもちゃ広場

1月16日、昭和通りおばちゃんちで、「ホットほっとHOT~出張おもちゃ広場」を開催しました。

おもちゃコンサルタントの野村絵美さんに、今回は山梨産木材の新しいおもちゃもなど、たくさん木のおもちゃを持ってきていただき、

親子で遊びながら、おもちゃのことやお子さんのことなどおしゃべりをして交流する場となりました。

木のおもちゃでたくさん遊ばせてあげたいと思い初めてみえた4人家族さん、よくおばちゃんちを利用している親子など、

0歳赤ちゃんから学校入学間近の幼児さんまで、思う存分木の感触を味わいながら遊ぶことができました。

次回は2022年2月13日(日)に品川宿おばちゃんちで開催予定です、お楽しみに。

※2月13日(日)の品川宿おばちゃんちでの開催は新型コロナの感染拡大を踏まえて中止とします。楽しみにしていた方、申し訳ありません!



コメントは締め切られています。