3月の北浜こども冒険ひろば 「絵の具であそぼう」(2022年)

そろそろはる!

きたはまあそぼう!

 

お外であそぼう!

3月は2日と16日の水曜日。11時~。

赤ちゃんスペースや積み木、絵本など、

乳幼児の親子が遊びやすい工夫をしています。

はじめての方も気軽にきてみてくださいね。

 

3月のテーマ であそぼう

大きな紙に、好きなように色をつけてみよう~。

絵の具や筆、紙は北浜にあります。

よごれてもいい格好できてくださいね。

テーマ以外の遊びもできますよ(^^)。

 

現在冒険ひろばは、新型コロナウイルス感染症が広がるのを防ぐために、

三密を避け縮小開園しています。また利用するときには

「おまもりカード」を書いていただいています。よろしくお願いします。

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。

第1・第3水曜日は11時から開園!日曜日と祝日はお休みです。

 



コメントは締め切られています。