6月の北浜こども冒険ひろば(2022年)

きたはま コレクション

北浜公園は小さな公園だけど、たくさんの生き物を発見できるよ~~!

今月もワクワクがいっぱい!

初めての子も待ってるよ(^^)/

お外であそぼう!
6月は1日・15日水曜日。11時~。
赤ちゃんスペースや積み木、絵本など、
乳幼児の親子が遊びやすい工夫をしています。
はじめての方も気軽にきてみてくださいね。

 

現在冒険ひろばは、新型コロナウイルス感染症が広がるのを防ぐために、
三密を避け縮小開園しています。
また利用するときには「おまもりカード」を書いていただいています。
よろしくお願いします。

 

開園時間:月~土の2時から6時まで。

第1・第3水曜日は11時から開園!日曜日と祝日はお休みです。
● 当日撮影した写真をホームページやおたよりで 使わせていただくことがあります。



コメントは締め切られています。