★みこちゃんち開催時間変更のお知らせ★

毎週月曜日、品川宿おばちゃんちで開催されている親子ひろばみこちゃんち。コロナ禍になり、飲食を避けた午後の時間帯で少人数で行ってきました。7月から、利用者の声も聞きながら午前と午後の2部制で開催します。

 

★2022年7月4日(月)より
時 間:①10時~12時(一部) ②13時~15時(二部)
    コロナ禍のため、食事はご遠慮ください。(飲み物、赤ちゃんミルクはOK)
利用料:①のみ、②のみ、①②両方とも いずれも1家族100円

子どもたちが遊ぶのを見守りながら、ママたちものんびり過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

※混みあわないように人数を制限させていただくことがあります。譲り合ってご利用ください。

※昭和通りの「しょうちゃんち」はこれまで通り、13時~15時のみの開催です。

※祝日はお休みです

*ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」*
実施日 毎週月曜日10時~12時(一部)、13時~15時(二部)※祝日はお休み 
場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分
電話  03-5463-6458
利用料 1家族100円
*******************



コメントは締め切られています。