次回のそとぼ~よ!は7月5日(火)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 7/5(火)です!
 
真夏日が続いて水あそび日和ですね!
しながわ子ども冒険ひろばは木陰が多く、
地面からの照り返しもないので
比較的涼しく感じます♪
 
みんなで水を運んだり、道具を出したりと
準備や片付けもムリなくあそびながら、やってみよ
 
もちろん一緒にできなくても大丈夫^ – ^
抱っこの赤ちゃんも誰かのあそびを見ているだけで、
りっぱな参加者の一員です♪
お子さんの水着や着替え、タオルの用意と
大人もぬれても良い服がおすすめです♪
 
【6月28日 報告】
ギラギラの太陽 こんな日はやっぱり水あそび!!
 
ブルーシートを広げて作った、通称3㎝プールが登場☆
寝転がってバタ足パシャパシャ!!
全身で水の気持ちよさを感じる子。そ〜っと入って足だけつかる子。
 
少し離れた場所ではタライからおたまで水をすくってあそぶ子。
みんなそれぞれに水あそびを楽しみました♪
 
しながわこども冒険ひろばは、子どもも大人も、
その時の気持ちに正直に、ゆったり過ごしてくれたら良いなと思っています。
火曜日のそとぼーよ時だけでなく、開園時はいつでも
乳幼児も遊びにきて良い場所なので、是非遊びに来てみてくださいね
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。