次回のそとぼ~よ!は11月8日(火曜)です。(2022)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 11/8(火)です!
 

落ち葉を集めて落ち葉プールを作ったり、

お山にしてみたり…ふわふわカサカサの感触を楽しもう!

 

お弁当やベビーフードを持参してランチもできます。

利用者同士で声をかけ合って、

距離などを置いてコロナ対策しましょうね☆
お外でランチピクニック!気持ちがいいですよ(^^)

あそんで、しゃべって、ランチして…
身も心もポカポカになりましょ〜(o^^o)

【報告11/1】
秋晴れの清々しいこの日。
活発に走り回るお兄さんお姉さんがたくさん遊びにきていました^_^
 
シャベルで土を掘ったり、木材を並べてアスレチックを作ったり!!
マットの上では、ゴロンとヨチヨチの赤ちゃんが
積み木や絵本であそびながら、
お兄さんお姉さんのあそびを感じていましたよ。
 
次第にマネするかのようにどろんこを触ったり、
ほうきで葉っぱをかいてみたり…
午後には焚き火がはじまって、
火のぬくもりを感じながら紙芝居を楽しむ姿もありました♪
 
 

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

 

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。