次回のそとぼ~よ!は1月17日(火)です。(2023)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 1/17(火)です!
 

今回は兄弟げんかをテーマとした、あおぞらおはなし会を開催予定でしたが、

今回は中止になりました。
ごめんなさい🙏

おはなし会はありませんが、

悩み相談やおしゃべりは大歓迎ですよ!
子育ての悩みや、地域のおでかけ情報などなど、

気軽におはなししましょうね♪

凧作りや、福笑い、紙芝居などの昔あそびも楽しめますよ。

【1/10報告】
風がとっても強い日でしたが、

よちよち歩きのお子さんが遊びに来てくれました!

ちょうど同じくらいの月齢のお子さん同士で、お話も弾んでいましたよ。

1月は、お正月あそびも準備しています!福笑いや凧作り、コマまわしなど懐かしいですよね~。
ママやパパが遊んだ昔遊びもぜひ聞かせてくださいね!

ちなみに、スタッフのりょうちゃんはゴム飛びが大好きでした(*^^)v

★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook

 

【報告】
風がとっても強い日でしたが、よちよち歩きのお子さんが遊びに来てくれました!ちょうど同じくらいの月齢のお子さん同士で、お話も弾んでいましたよ。
1月は、お正月あそびも準備しています!福笑いや凧作り、コマまわしなど懐かしいですよね~。
ママやパパが遊んだ昔遊びもぜひ聞かせてくださいね!
ちなみに、スタッフのりょうちゃんはゴム飛びが大好きでした(*^^)v



コメントは締め切られています。