【報告】2023/2/19 ホットほっとHOT「出張おもちゃ広場」@昭和通りおばちゃんち

2月19日、昭和通りおばちゃんちにて、

ホットほっとHOT「出張おもちゃ広場」を行いました。

今回のおもちゃコンサルタントは、昭和通りおばちゃんちのスタッフでもあるきーちゃん。

以前とは少し違った種類の木のおもちゃをたくさん持ってきてくれて、みんなで思い思いに遊びました。

子どもと一緒に大人も木のおもちゃを手にしたり、大人同士のおしゃべりにも花が咲きました。

この日は、双子のお子さんを含めて3人のお子さんを連れてこられた方が二組いらっしゃいました。

3人のお子さんを連れての外出はなかなか大変だ・・・と、つくづく感じました。

短い時間ではありましたが、家から歩いて行ける身近な場所を、

日曜日に利用してもらえてよかったな~と思いました。

 

2022年度の「出張おもちゃひろば」は今回で終了となります。

2023年度の開催は、秋以降になる予定です。楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 



コメントは締め切られています。