次回のそとぼ~よ!は2月28日(火)です。(2023)

次回の みんなでつくる親子ひろば
そとぼ~よ!は 2/28(火)です!
 
次回は、11時から〜
NPO法人ウーヴさんの
「ウーヴの紙芝居屋さん」を開催!
 
いつもの親子ひろばでも人気の紙芝居が
たっぷり楽しめますよ。^_^
 
立ち歩いても、途中でほかの遊びにいってしまっても大丈夫です。
気軽に遊びに来てね〜♪
【報告】2/21(火)
風が強い日でしたが、たくさんの親子さんが遊びに来てくれました!
育児相談会も、遊びながら気軽にお話できる雰囲気の中で、
みなさんのお話を聞かせて頂けてとってもよかったです!
 
育児の悩みは、一人で抱えないでね。
お話するだけでも、心が軽くなりますよ♪
 
春はお引越しの報告も多くて、ちょっぴり寂しいです。( ;  ; )
みんな元気でね!また遊びに来てねー!
 
 
 
★みんなでつくる親子ひろば★

☆☆『そとぼ〜よ!』☆☆

毎週火曜日10:30〜14:00

(祝日・春夏冬休み中はお休み)

運営:NPO法人そとぼーよ

 

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30

開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※

休園日 (木)(金) 

※年末年始はおやすみです

※コロナウィルス感染拡大防止対策中の為、

開園日については、状況により変動する場合があります

 

品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)

ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook



コメントは締め切られています。