4月の北浜こども冒険ひろば

すっかりですね♪

年度末から春やすみ、子どもたちの楽しげな様子と桜に笑みがこぼれる季節です。

北浜こども冒険ひろばは、目黒川沿いですので、春散歩のついでにぜひひろばものぞきにきてください♪

 

北浜こども冒険ひろばには、プレイワーカーというスタッフがいます。

「こどもが遊びたくなる環境をつくる」専門スタッフです。

子どもたちの顔触れや様子にあわせて、遊具を設置したり、素材を準備したり、さりげなく声をかけて一緒に遊んだり、ひろばで起こる様々なトラブルに対応します。

時には人生の相談にのることもありますよ♪

初めての方も、どうぞ気軽に話しかけてみてくださいね~~!

Tags: , , , , ,



コメントは締め切られています。