北浜こども冒険ひろば おたより5月号のお知らせ

険ひろばがきた!

暖かくなってきて、子ども達がますます元気に遊んでいる北浜こども冒険ひろば。
ソワソワワクワクした気持ちと共に、名もなき遊びで、身体と心をたくさん解放しています♪

 

北浜こども冒険ひろばに、新しいプレイワーカー”りゅうじくん”がやってきました~~!
木のおもちゃや、おにわの木をきる植木屋さんの仕事をしていたんだそうです。
ちょっと不思議なムード漂う、りゅうじくん。ぜひ会いに来てみてください!

「お外であそぼう!」
5月の10日、17日の水曜日は、乳幼児親子さんも安心して遊べるように、赤ちゃんシートなども用意しています。
5月は「はじめての水遊び」をテーマに、水遊びおもちゃなどを用意しています。
初めての方も、気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Tags: , , , , ,



コメントは締め切られています。