あずかり保育 ほっぺの様子 2023年4月

北品川にある『品川宿おばちゃんち』(通称:ほっぺ)には、4月に入り新しいお子さんが少しずつ来てくれています。

ある日の出来事。

保育室の一角にある絵本コーナーのポケット。本は見えず、なんだか膨らんでる~。
よ~く見てみると、おもちゃが隠されていました!!

さっき遊んでいた車のおもちゃを隠してにんまりしていた2歳の男の子。

子どもたちは面白いことを次々見つけて遊んでいます♪


ほっぺでは、子どもたちが自分のやりたい遊びを楽しんだり、安心してのんびりと過ごせるように、おばちゃんたちが笑顔で待っています。

ちょっとの時間や急用の預かりも、ご相談ください。まずはお電話くださいね。

また、月曜日の親子で集う 「みこちゃんち」を親子で利用し、預かりについてのお話をすることもできます。


*** あずかり保育「ほっぺ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他預かりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

 

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

出入り自由の親子ひろば。のんびりとおしゃべりしましょう!

実施日 毎週月曜日10時~12時 13時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 1家族100円

*******************



コメントは締め切られています。