あずかり保育「わっこ」5月

新緑のまぶしい季節になりましたね。
西中延のおばちゃんち、あずかり保育「わっこ」では、一時あずかりの人数はそれほど多くなく、比較的ゆっくりと子どもたちとの時間を楽しんでいます。
天気のいい日はお散歩にも出かけています。

 

「はい、どうぞ」が上手なお友達も、なかなか苦手なお友達もみんなそれぞれで、とてもかわいいです。

 

 

近所の小学校では5月末に運動会があるようで、運動会の練習の音が聞こえてきます。
昨年も窓から声をかけてくれる小学生に渡していた『運動会、応援ガエル』
今年もおばちゃんたちはたくさん作って待っています。
「去年もらったの家に飾っているよ~♪」といううれしい声も聞こえて、おばちゃんたちも喜んでいます。
みんながんばれ~。応援しているよ~❢

*** あずかり保育「わっこ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他預かりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム昭和通りおばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

***ふれあい広場 親子で集う 「しょうちゃんち」***

出入り自由の親子ひろば。のんびりとおしゃべりしましょう!

実施日 毎週月曜日10時~12時 13時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「昭和通りおばちゃんち」 西中延2-18-1

電話  03-5749-3212

利用料 1家族100円

*******************



コメントは締め切られています。