親子ひろば「みこちゃんち」気軽に遊びに来てね!

毎週月曜日、北品川の品川宿おばちゃんちでは親子ひろば「みこちゃんち」を開催しています。

ある日のみこちゃんち。

初めて遊びに来てくれた親子さん。まだあまり他の親子さんと関わることが少ないとのこと。
少し月齢の高いお姉さんが遊ぶ姿をみて、「こんなことが出来るようになるんだ!」と感心していました。
なかなか年齢の違うお友達とは遊ぶ機会も少ないですよね。
みこちゃんちでは年齢も様々な親子さんがきてくれます。 これから暑くなるので、ちょっと涼みにきてもらうのもOK。オムツ換えたいなぁの時もOK。
のんびりと親子で過ごしてみませんか?お待ちしていま~す♪

***ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」***

出入り自由の親子ひろば。のんびりとおしゃべりしましょう!

実施日 毎週月曜日10時~12時 13時~15時(祝日はお休みです) 

場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6 新馬場駅 徒歩5分

電話  03-5463-6458

利用料 1家族100円

*** あずかり保育「ほっぺ」 ***

短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他預かりの理由は問いません。

保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。

月~土 9時~17時  子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち

支援会費2500円(年度ごと) 保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)

*******************



コメントは締め切られています。