おばちゃんちのうた公開しました

7/12(木) にじっこのベビーマッサージ教室


6月28日の和菓子クッキングにお申込みいただいたみなさん、ありがとうございました。
さて、7月のイベントのお知らせです。

7月のにじっこは、5日、12日、19日、26日の毎週木曜日、基本11時~15時でオープンしますが、
12日はスペシャルイベントデーで、ベビーマッサージ教室を開講します。

オイルを使ってふれあうことで、ママも気持ちいい、赤ちゃんも気持ちいい、というひとときを過ごしてみませんか?
託児はありませんが、おばちゃんたちが見守っていますので、上のお子さんと一緒でも大丈夫ですよ。
どうぞお申し込みください。

日時  7月12日(木)午前11:00~12:00

場所  こみゅにてぃぷらざ八潮   託児室
(いつものにじっこのお部屋)

講師  かわな けいこ 先生 
日本ベビー&チャイルドケア協会認定講師
3人の男の子育児に奮闘中のママでもあります。

参加費 200円(オイル代&にじっこ参加費として) 

定員  10名 
定員があいていれば、当日飛び込み参加もOKです

対象 2か月からはいはいくらいの赤ちゃん と 保護者

持ち物 バスタオル 赤ちゃん用の水分

申込  定員になり次第締め切ります
メールで nijikko*obachanchi.org(*を@マークに替えて送信してください)へお申し込みの場合 
・ 保護者の方のお名前
・ 一緒にいらっしゃるお子さんのお名前と(年)月齢
・ 当日連絡のつく電話番号
・ メールアドレス をお知らせください。
にじっこでおばちゃんに直接お申し込みいただいてもOKです。
携帯メールでパソコンからのメールを着信拒否していらっしゃる方は、obachanchi.orgの着信拒否を解除していただきますよう、お願いします。

いつもののんびりまったりの「にじっこ」も素敵なのですが、
ときどきこんなふうにイベントも企画していきたいと思っています。
次回構想中なのは、アロマの講座。「こんなこと、やってみたい」「あんなこと、出来ないかな?」という声、お待ちしています。
おばちゃんに一言、声をかけてみてくださいね。

にじっこへの詳しい行き方は↓こちらをごらんください。
http://obachanchi.org/blog/2012/01/01/4930.html


コメントは締め切られています。