【告知】11/20(火)そとぼ~よ!:あおぞら紙芝居(2018)

【告知】11/20(火)みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

あおぞら紙芝居

 

陽だまりのぽかぽかが、気持ちの良い季節になってきました♪

朝方は寒いので、お外に出るのを戸惑ってしまう方もいるかもしれませんが、昼間は意外と暖かいんです。

公園まで移動している間に身体が温まってくることも。

次回の「そとぼ〜よ!」は、あおぞら紙芝居です。

お行儀良く座っていなくても、途中で遊びに出ちゃっても大丈夫!

ゆったりとした気持ちで楽しみましょう♪

絵本や紙芝居もお外で読んだり聞いたりすると、また違って感じますよ~。

初めての方もお気軽に参加してくださいね。お待ちしていまーす♪

 

 

 

【場所】 しながわこども冒険ひろば

【時間】 10時半〜14時  (紙芝居は12時半〜)

 

※雨天時は内容を一部変更して開催する場合があります。

※遊びの様子を撮影し、ウェブ等で紹介させていただく場合があります。 気になる方はお声がけ下さい。

 

 

【報告】11/13(火)あおぞらもぐもぐデー「さつまいも汁」

 

肌寒い日だったので、温かいお汁が身体にしみる美味しさでした。

11/9(金)の品川子育てメッセでチラシを見た方たちも、赤ちゃんを抱っこして遊びに来てくれました!

もぐもぐデーは毎回大人気で、「こどもがいつもより沢山食べるんです〜!」といううれしい声を良く頂きます♪

お外で食べる開放感、おいしさを、親子で楽しんでみてくださいね。

また、お外で過ごすだけでも刺激があるので、お家にいるよりもお腹が空くのかもしれません。

お子さんの小食で悩んでいる方も、ぜひ外での食事を楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎みんなでつくる親子ひろば 『そとぼ〜よ!』 ✴︎✴︎✴︎✴︎

毎週火曜日10時半〜14時

※第2火曜日はあおぞら もぐもぐデー、第4火曜日はあおぞら おはなし会

 

【しながわこども冒険ひろば】
10:30から5:30までが開園時間。
お休みは木曜日と金曜日、年末年始です。(祝日はやっています)
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用:070-1486-0165

 

しながわこども冒険ひろば つれづれ日記 Facebook:

https://www.facebook.com/shinagawakodomobokenhiroba/



コメントは締め切られています。