過去の記事: 2012年12月

12/29 北浜こども忘年会

  • 2012年12月28日(金) 20:52:16
  • Posted by 事務局(く)

*2012年12月29日(土) 1時~
子ども忘年会
たき火でお芋を焼きながら、焼きあがるまでうたったりおどったりあそんだり…のんびりとたき火を楽しみましょう。

場所:北浜こども冒険ひろば
参加費:無料
持ち物:たのしいきもち。あと、必要な人は着替え
主催:ふれあいの家-おばちゃんち

 


昭和池田記念財団より

  • 2012年12月26日(水) 15:30:52
  • Posted by 事務局

昭和池田記念財団から昭和通りおばちゃんちにエアコン3台と
北品川事務所にカラー複合機のご寄付をいただきました。

出費がかさんでいた時期に思いがけないお声がけを頂き、本当に感謝です。
ありがとうございました。


北浜公園、工事終わりました。

  • 2012年12月21日(金) 23:46:36
  • Posted by 事務局(く)

北浜公園の工事が終わりました。
何でも遊びにして、楽しむこどもたち!


ページトップへ