過去の記事: 2013年12月

1月の北浜こども冒険ひろば

  • 2013年12月28日(土) 19:00:20
  • Posted by 事務局(く)

(1月は4日2時からやっています)

1月8日(水)・9日(木) 3時~4時30分
はごいたを作ろう

1月15日(水)~18日(土) 2時~4時30分
もちを焼いてたべよう
※おもちを持ってきてね!

 

=ちょこっと情報=
1月18日(土)は1時からスタッフがいます

 

 

<北浜こども冒険ひろばは…> (さらに…)


年末年始のお知らせ「品川宿おばちゃんち」「昭和通りおばちゃんち」

  • 2013年12月28日(土) 18:00:34
  • Posted by 事務局
品川宿おばちゃんち 子育て交流ルーム「ほっぺ」、「みこちゃんち」と
昭和通りおばちゃんち 子育て交流ルーム「わっこ」、「しょうちゃんち」は
2013年12月29日(日)~2014年1月3日(金)は、お休みになります。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年 大変お世話になりました!

  • 2013年12月28日(土) 17:00:52
  • Posted by いくちゃん

昨年10歳になったおばちゃんち。

12月28日をもって、5つの広場21の事業を、無事に終えることができました。

利用者の方々をはじめ、賛同、応援下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今年も、すべての事業に、本当にたくさんの方々に利用・参加していただき、

0歳の赤ちゃんから、様々な年代の大人の方まで、ふれあい、気持ちを通わせることができたと思います。

まだまだ、いたらないところもありますが、来年も引き続きおばちゃんちはおばちゃんちらしく、

「できる人ができることを楽しく!」をモットーにふれあいのあるまちづくりを進めていきたいと思います。

2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人ふれあいの家‐おばちゃんち スタッフ一同

 


ページトップへ