過去の記事: 2023年06月

おたより7・8月合併号(2023) しながわこども冒険ひろば 

  • 2023年06月29日(木) 13:13:46
  • Posted by しながわこども冒険ひろば

【おたより7・8月 合併号(2023)】

しながわこども冒険ひろば
 
ひろばでは毎日いろんな“遊び”が盛りだくさん!
さまざまな遊び、そして冒険がくりひろげられます。
 
 
今回もひろばのおたよりは冒険島!
7月と8月の合併号になっています。
【ぼうけんじまのおたからさがし パート2】です。
あらたななぞとは!?
おたからとは!?
なぞをだしてきたじんぶつとは!?
 
なにが探せるのか!?
なにが待っているのか!?

さあ!おたよりを手にとって、
ぜひひろばで探してみてね!

【しながわこども冒険ひろば】

開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)
※休園日 (木)(金) 
※年末年始はおやすみです

品川区勝島3-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165

冒険ひろば つれづれ日記 Facebook


北浜こども冒険ひろば 7月&8月のお知らせ

  • 2023年06月29日(木) 13:11:25
  • Posted by 北浜こども冒険ひろば

なつだ、あつまれ!お外であそぼう!

い日は、たっぷり水あそび~~!

全身びしょぬれの子ども達!とっても気持ちよさそうです(^^♪

 

 

 

 

北浜こども冒険ひろばは、夏休みもやっていますよ。

7月5日、19日は11時から開催!赤ちゃんスペースも用意しています。

はじめての方も、お気軽に遊びにいらしてくださいね~~♪

 

 

 

☆北浜こども冒険ひろば☆

【開園時間】 月~土 14時~18時 日・祝日は休園

雨でもやってます。(荒天時は中止。ホームページでお知らせします)

品川区立北浜こども冒険ひろば 品川区北品川2-28-19
管理運営:ふれあいの家ーおばちゃんち
TEL/FAX:03-3471-8610 ひろば専用:090-2477-8372


しながわファミリーフェスティバルに出展します! 2023.7.9

  • 2023年06月27日(火) 16:47:27
  • Posted by あゆ

2023年7月9日(日)しながわファミリーフェスティバルが開催されます

おばちゃんちも でっこぼっこ さんとブース出展します!

でっこぼっこ (dekkobokko.org)

『親子で知る、つながる、あそぶ』をテーマに

親子で楽しめるワークショップやブースが盛りだくさん♪

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

E-Park (イーパーク) | しながわ観光協会 (shinagawa-kanko.or.jp)

JR目黒駅近くにあるE-Parkにて

 

 2023年7月9日(日)11:00~17:00

 E-Park(東京都品川区西五反田3-1-2 / JR山手線「目黒」駅 徒歩7分)


ページトップへ